月間200キロ走る記録

ランニングダイアリーです

1月12日(金) 5日連続

本日のランニング

イージーでした。

最後にちょっとだけウィンドスプリントを入れました。

 

これで今週は5日連続ランです。

すべてイージーペースですが、今はランニングの習慣化が目的なので、これでいいのです。

 

本日は会社の飲み会でした。

コロナ前以来なので、おおよそ4年ぶりぐらいの感覚と間隔です。

結論から言うと、楽しいものではありませんでした。

元々会社の同僚と酒を飲むということ自体に楽しみを感じることができなかった傾向はありますが、このブランクは、その思いをさらに一層強くさせるものだったと、再認識した次第です。

 

もちろんしがない会社員、雇われの身に過ぎないので、今後も遺憾ながら会社の宴会に参加せざるを得ない場面は出てくるとは思います。とはいえ、なんだかな~という感覚は持ち続けるのかな。

 

ともあれ、そのような自分の感覚を再認識できたとい点では意義ある会合でした。

 

1月の総走行距離:84.2キロ

200キロまであと 115.8キロ