月間200キロ走る記録

ランニングダイアリーです

気が付けば4月も1週間が過ぎている

総走行距離 47.8キロ

1月との同日比 ▲4.8キロ

2月との同日比 ▲3.9キロ

※3月はこの時期風邪による絶賛強制休養中のため参考にならず

 

8日間で5日間ランニング。

ランニングなし3日間のうち、1日は雨。1日は予定通りの休み。1日はサボり(朝あまりにも身体が怠くて布団から出られず)。

 

このような感じで推移しております。

 

今のペースでいけば、200キロ/月は無理ではない感触です。

ただし、明日も雨だそうで、天気だけは読めません。

サボりに相当する日をいかに減らしていくか、疲労の蓄積を防ぐための回復がカギと考えます・・・。

 

などとほざいたところで、たかが月間200キロで疲労もクソもないだろうというのが実際のところ、布団から出たくない自分に鞭を入れて、非科学的な根性という部位を活用していくしかないのです。根性とか精神論とか、大嫌いなんですけど。

 

気が付けば今月も200キロ走っていた。

そういえば今年1年間、ずっと毎月200キロ走っとるわ。

 

そんな状況になるためには、まず1日の8キロ、10キロ、15キロの積み重ねしかありまへん。

 

明日からも懲りずに走ります。

何を目指しているのか、知らんけど。