月間200キロ走る記録

ランニングダイアリーです

1月24日(水)

さぼりました。

久し振りに。

 

走るつもりで5時20分に起きました。

新聞を取りに外に出たところ、ゾッとするような冷気の洗礼を受け・・・

「走りたくない」

多少の逡巡はあったものの、やっぱり無理という結論に達してしまいました。

 

予定外の休足です。言い換えれば、サボりです。

今年に入って、日曜日は定期休養日なので3回の日曜日は走っていません。

1月3日は箱根駅伝を見たくて、サボりました。

1月18日は雨のため、非自発的な休足でした。

 

よって、自分の意志によるサボりは、2024年になって2回目です。

ノーランニングとなったのは、1月に入って6日目。なので、これで18勝6敗です。

 

明日も今日ぐらい寒いらしいのですが、さすがに明日は休めません。今から、明日は何があろうと走ると、自分を洗脳しておきます。路面凍結に注意せねば。

 

何が嫌かって、すんげえ後悔しているんですよ、走らなかったことを。

それだけランニング習慣が定着しているのかな、と。

今回のサボりで生じた後悔の念を、プラスの力に変えるようにしていかないと。

 

1月の総走行距離:169.3キロ

200キロまであと 30.7キロ

 

昨日から変更なし