月間200キロ走る記録

ランニングダイアリーです

2月24日 2月26日

雨続きで月間200キロ達成が風前の灯です。

 

とりあえずこの3日間の記録。

 

2月24日

 

前日が祝日で13キロ走を行ったため、ペースが上がらずでした。土曜日の15キロ走はビルドアップのはずなのですが、なかなか身体が思うように動かず・・・という週が続いておりますが、距離確保が至上命題というのを言い訳にして、ちんたらと距離を稼ぎます。(たいして稼いでないけど)

 

2月25日

 

無情の雨でした。朝からしっかりと・・・。

 

2月26日

 

 

起き抜けから腹痛(というのかお腹のハリ)があってテンション上がらず、でしたが、今日10キロ稼いでおかないと月間走行距離200キロ達成は絶望的になるので、なんとか自分を鼓舞して走りました。途中で雨も降り始めるし(梅雨か!)なかなか心萎える展開でしたが、かろうじて10キロ確保しました。

 

2月の総走行距離:175.7キロ

200キロまであと 24.3キロ

対前月同日比 ▲9.9キロ ← もう10キロでいいやん

 

理論上、残り3日間で8キロずつ走れれば達成可能ではあります。

2月は本来28日しかないのだから、28日までに200キロは達成したいなどと抜かしていましたが、それは無理となりました。こうなったら29日でいいので200キロ達成を目標に、残り3日間休まず走るしかありません。

 

2か月連続200キロ達成で、来月に向けての弾みをつけたいところです。