月間200キロ走る記録

ランニングダイアリーです

2月27日~29日 薄氷を踏む

この3日間のランニングの記録です。

 

2月27日 8.10キロ

2月28日 8.26キロ

2月29日 8.30キロ

(画像データ略)

 

この3日間の悪あがきによってなんとか・・・

 

2か月連続200キロを達成しました!

自分の人生において、2度目の達成でございます。

ちなみに1回目は、14年前の篠山ABCマラソン前でした。このときは一応サブ4を達成しています。

 

うるう年に救われました。

今月はあらかじめ予定していた休養日と雨により休養を余儀なくされた日以外に・・・

 2日酔いによるサボり

 単にしんどかったという理由のサボり

があり、ここでいつも通りの8キロジョグをしていれば、+16キロとなったので、月末にこのような薄氷を踏む思いはせずに済んだのです。

 

やはりランニングは日々の積み重ねがモノを言います。

今月のこの苦い経験を教訓に、3月は余裕をもって月間200キロを達成してみせます。

 

200キロまであと ・・・ 今月も達成!

対前月同日比 ▲10.4キロ

 

前月に比べて気が緩んでいたことは否めません。慢心せずに、来月に臨みます。