月間200キロ走る記録

ランニングダイアリーです

2月19日

本日のランニング。

 

 

会社休みのビルドアップ走の日。

しかしながら、ここのところずっとペース走で落ち着ています。

先週の13日に休足して以降、6日連続でのランニング。

月間250キロ以上走る人からしたら当たり前の日常なのかもしれませんが、私にとって6日連続でランニングというのは、滅多にないことです。

※1月8日~13日に実施しています

 

そんな6日連続でのお疲れ(?)のためか、今日もビルドアップできず、ちょっとだけ早めのジョグ、で終わってしまいました。

 

2月の総走行距離:137.5キロ

200キロまであと 62.5キロ

対前月同日比 ▲5.7キロ

 

明日の朝は休みたいというのが素直な気持ち。

しかし今週は1日でも休足を入れると、月間200キロ達成に大きな障壁となりかねません。天気予報は雨マークの羅列なので、尚更です。

 

今のところ連続ランニングは6日が最長なので、その記録更新を目指してみるかな。どこまでいけるだろうか・・・。