月間200キロ走る記録

ランニングダイアリーです

2月12日 世間は振替休日

私は毎週月曜日がお休みなのですが、世間は通常仕事をしています。

しかし本日は振替休日のため、世間の多くが休みなのです。

家族も朝から家にいるため、何か変な感じです。

 

それはともかく、本日のランニング。

 

土曜日が15キロ、昨日が休足日、本日はレギュラーメニューは10キロビルドアップなのですが、昨晩の睡眠が今一つだったため、サブ4ペースのペース走に留めました。距離だけ、ほんの気持ち長めで・・・。

 

2月の総走行距離:87.1キロ

200キロまであと 112.9キロ

対前月同日比 +2.9キロ

 

今週は火~金と休みなしで8キロジョグ4回、土曜日に15キロ走、の予定。

このペースで走っていかないと、月間200キロに到達しません。今のところ、2月に入ってから想定外の休足が2日あり、そこで16キロの損失(?)が発生しています。

 

月間200キロ走り続けるのはなかなかラクじゃないと、改めて実感しています。