月間200キロ走る記録

ランニングダイアリーです

2月9日 日常は続く

本日のランニング

 

 

コースは若干違いますが、昨日の8キロジョグとほぼ同じ。

 

この週末、世間の多くの皆様は3連休ですが、私は日曜日が出勤のため、本日がその振替休日でした。なので10キロ走るかとも考えたのですが、今度の月曜日の休み(=いつも10キロビルドアップ走をする日)がハッピーマンデーで休みのため、この日をビルドアップではなくもうちょっと距離を稼ぐ日にできるかも、との思考に至り・・・では今日無理して距離を伸ばすことも無かろう、ということでいつのも平日8キロジョグに留まった次第でした。

 

いつもの平均心拍より高めなのに、タイムはいつもと変わらず。疲労が蓄積中なのかもしれません。何せ、12月は月間130キロぐらいしか走っていなかったところへ、前月からいきなり200キロに増えたのですから、どこかしらに無理が来ているかもしれないと考えるのは自然なことです。54歳の肉体は、負荷への耐性はかなり落ちているのかもしれません。とりあえず明日も、本来であればビルドアップで15キロですが、単なる15キロ、という選択もありかなと思います。

 

2月の総走行距離:60.7キロ

200キロまであと 139.3キロ

対前月同日比 ±0

 

前月同日比がまったく同じ走行距離となってしまいました。なかなか面白い展開です。記録を取りつ続けることの妙味です。