月間200キロ走る記録

ランニングダイアリーです

2月16~17日 仕事がエグい

昨日と本日のランニング。

 

昨日

 

本日

 

本日は本来であれば恒例の15キロ走なのですが、前日が22時近くまで残業だったため睡眠時間僅少につき、大事をとって10キロに留めました。昨日のランニング7キロは、本来8キロ走るべきところですが、腹痛のため1キロ短く切り上げております。

 

色々、思う通りにいかないことばかりです。

その時点でできる範囲の最善を尽くすしかないのです。

今日は10キロに留めたため、本来であれば休養日である明日もランニングに充てることができます。15キロ走できませんでしたが、明日5キロ以上走れば、トータルでは”勝ち”です。

 

この3か月間は走行距離至上月間ですので、なりふり構わず月間200キロを目指すのです。

 

2月の総走行距離:120.5キロ

200キロまであと 79.5キロ

対前月同日比 ▲5キロ

 

対前月同日比とのせめぎあいが続いてますが、今月はこのまま最後まで、抜きつ抜かれつが続くものと思われます。この緊張感を楽しみつつ、目指せ月間200キロ!