月間200キロ走る記録

ランニングダイアリーです

1月27日(土)宿願達成

本日のランニングです。

 

 

なんとか15キロ走を無事執り行いました。

周回コースをベースにしながら、色々ウロウロして距離を稼ぎ、トイレに悩まされることも無く、結果的には最後キロ5分06秒まで追い込んでフィニッシュ。緩やかなビルドアップ走という体で終えました。

 

そして そして そして やっと!

 


月間200キロ達成です。

頑張った、おれ!

54歳の老骨に鞭打ちました。新年の誓い、とりあえず守りました。

 

2月は4週間、28日しかありません(今年はたまたま29日ありますが)。

ですので、1月27日の時点で200キロを達成したことは非常に意義深い。

このペースを守れば、2月も、アクシデントが無い限りは月間200キロに到達するという目途が立ったという点でも、本日の200キロ到達は非常に大きいんです。

 

世間には月間300,400,500ぐらいは当たり前に走っているランナーもいくらも出います。どうやってそんな時間を捻出しているのかと不思議に感じると同時に、その体力・意志力のすごさを尊敬します。

 

そして、200キロという課題を課し、それを達成した自分も、今回は褒めてあげます。300キロ以上平気でこなすランナーは、それはそれで素晴らしい方々ですが、上を見て比較してもキリがありません。今自分がやるべきことを見つけ、それをこなし、定常化した先に、まだ走行距離が延びる余地があれば、更なる高みを目指したいと思いますが、とりあえず200キロの定着が目標です。

 

まだ1回達成しただけです。1月は残り4日あります。更なる上積みと、来月にこの良い流れを継続させることを目指し、引き続き走り続けます。

 

とりあえず明日は休養日なのでゆっくり寝るとします。出社だし( ノД`)シクシク…

 

1月の総走行距離:200.7キロ

200キロまであと・・・達成しました!