月間200キロ走る記録

ランニングダイアリーです

2月4日 今年初の日曜日ラン

本日のランニング

 

 

超スロージョグでした。

昨日は15キロ走で、これまで15キロ走の翌日は休養日としてきました。

しかし今週は、金曜日が二日酔いというふがいない状況での休足となり、火曜日も疲労感がひどくて休みにしていたため、まったく走行距離が足りていません。

 

さすがにこれはまずいやろということで、脚は重かったのですが、ジョグをしておきました。ペースも心拍数も上がりませんでしたが、それは織り込み済です。

 

明日月曜日は休みなので、予定では10キロ走ビルドアップ。

しかし天気予報は雨となっています。

しかも午後から止むとかそんな気配もなく、1日中雨マーク・・・。

 

2月はなかなか厳しいスタートとなりました。

年間を通して毎月200キロのランニングを遂行するのはなかなか簡単なことではなさそうですが、だからこそ挑戦し甲斐があると前向きに受け止め、走行時間を確保していきます。

 

2月の総走行距離:31.2キロ

200キロまであと 168.8キロ

 

まだまだこれから