月間200キロ走る記録

ランニングダイアリーです

1月29日(月) 休養明け

一昨日は緩やかなれどビルドアップ明けのため、昨日は休養としました。

 

月間200キロ1年生の私には、15キロ走はそこそこの負荷があります。昨日はちょっとした筋肉痛で1日中脚が重かったです。

 

さらに、会社から帰宅後、非常に気分が凹む出来事があり、そのことで悶々としてしまって、布団に入ってからもなかなか寝付けず・・・。

 

そんななか、迎えた休みの今日です。私以外の家族は普通の日常なので、いつもの通り5時20分に起きてのランニング。

 

 

睡眠不足もあってビルドアップには至らず、早めのジョグ、といった体でお茶を濁したのでした。

 

先週のような、鬼神のごとき大寒波は無かったものの、最低気温2度は十分寒い。しかし、ユニクロのポケッタブルパーカー(ペラペラのやつ)の下に、ランニング大会でもらったTシャツ、加えてアームウォーマーで十分しのげる程度の寒さです。これぐらいの寒さで収まってくれたら、本当に楽なのですが。

 

新たな1週間が始まり、さらに月も替わる週です。

2か月連続の200キロ達成に向けて気持ちも新たに走ります。

 

1月の総走行距離:210.8キロ